2011/07/10

妙な焦燥感に駆られて。

とくに何もないですけど、ブログを更新。


七夕が終わりましたね、いつの間にやら。
そして上半期も終わりましたね、いつの間にやら。
梅雨も明けましたね、いつの間にやら。


今日能を観たのですが、能ってすごいですね。
音楽あり、謡あり、舞あり…まさに総合舞台です。
能の舞台構成って面白い。


日本人の売りって「丁寧さ」「勤勉さ」「細やかさ」なんだろうな、
と能を観ていて何故か思った。
ので、そのへんを大事にしていかなあかんなーと思いました。


なんで関西弁になったのやろう。
むしろ関西弁なのか?これは。
そしてですます調もめちゃくちゃだ。毎度のことです、そんなことは。

収集つかなくなってきたので、このへんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿