2011/09/22

台風が蝉を吹き飛ばしていったような。

静かな夜。
もう秋ですかね。
東京では近年稀にみる激しい台風でした。
沖縄の台風を思い出しました。

Dance Theatre LUDENS 公演「1 hour before sunset」無事終了しました。
観に来る人みんなに「痩せた。」といわれるような、ハードな舞台でしたが
課題としてきたことに挑戦できたり、また新たな課題が見つかったりと
参加できて本当によかったです。
共演者の皆様、スタッフの皆様、ご来場頂いた皆様に多謝。





で、公演の余韻に浸る間もなく昨日から別の舞台にスタッフとして合流。
明日から早くも小屋入りです。
うーむ、なかなかにハードw

0 件のコメント:

コメントを投稿