2012/05/06

下層の仮装の火葬を仮想。

GWもあっとゆう間に終わりが近づいちゃいました。
昨日の国民の休日はいつの間にかみどりの日になっていたのですね。
そして今日はこどもの日。
全原発が停止したり、月が大きく見えたり。

今日は朝からWS行って、シアタートラムで「カフカの猿」を観て、
帰宅。
帰宅したら「欽ちゃんの仮装大賞」がやっておりました。
「カフカの猿」のアフタートークでチョロっと欽ちゃんの話が出たので
なんとなーく、見ている。
…最近の仮装大賞て最早仮装じゃないねw
いや、すごいんですよ、セットの凝り方とか。
このへんを参照していただけると↓

http://bit.ly/KCsIwj
http://www.ntv.co.jp/kasoh/winner/index.html

もちろんアイデアもすごいのだけど
舞台に関わっている身としてはウカウカしていられないというか、
なんとも負けていられないというか…
侮るなかれ、仮装大賞。精進ですね。

いや、そんだけですよ、今日は。



あと一応お知らせ。
GWに参加しています東京国際ダンスワークショップ「ReAction」の
クリエイションWSのショーイングに出演します。

【ReActionショーイング】

◆クリエーションWSショーイング
●シュロミ・トゥイザーWS作品
●じゅんじゅんWS作品

●シュロミ・トゥイザーによるソロダンス
(自身の作品からの抜粋5分程度)

日時 2010年5月6日(日)
19:00開演 (開場18:45) /*ポストパフォーマンストーク有り

料金 1,000円
会場:森下スタジオAスタジオ  

http://www.saison.or.jp/studio/access.html

助成:セゾン文化財団
主催:Dance Theatre LUDENS



客席数も少なめなので大っぴらに宣伝していませんでしたが
シュロミ・トゥイザーのWS作品に出演します。
よくよく考えたらおよそ2年ぶりに人前で裸足で踊ります。
吃驚。
小さなショーイングとか含めてもここ2年間靴で踊っているという…
なかなか稀な気がする。
ベテランの方も多く、色々刺激を頂いております。

とりあえず今年度1発目の人前なので
肩肘張らない程度に頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿