2012/12/31

しっかり生きて、それから死にます。

お、お、み、そ、かッ!
無駄にハイテンションな幕開け。

2012年も今日でおしまい。
明日から2013年が始まりますけども、続くのは今日の延長。

今年1年を位置づけるのであれば、「助走」の年かな、と。

年末になりますと、忘年会などにお呼ばれして飲む機会やらが多く、
その席ごとに思うことはもっと頑張らないといけないな、ということ。
頑張ってますよ?っていうのは簡単だし、実際結構頑張っていると思うけど
まだまだなんだろうな。
走っても走っても先は見えませんし、不安定。
それでも走り続ける。ただただひたすらに。

自覚しないといけないことは
自分のいる世界なんて狭いもので、そこからいかにリーチアウトしていくか。
限られたパイを食いつぶし合うだけではなく、パイを大きくすること、
新しいパイを探すこと。
…なんでパイで例えたんだ?笑

なにはともあれ、来年を迎える前に今年一年色々な方にお世話になりながら、
迷惑かけながらも、平穏無事に過ごすことができたことを皆様に感謝。
日々死に向かっている身体ではありますが、まだまだ死なないし、
死ぬほどやってない。
今年の活動が次に繫がる「助走」となるよう、来年も必死にがむしゃらに。
まだ若い、と強がりのような言葉とともに突っ走ります。

今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞ、より一層よろしくお願いいたします。

良いお年を。






0 件のコメント:

コメントを投稿