2015/05/29

とりあえず、告知。

色々同時進行で物事が進んでいまして、HPの更新は都度毎にしますが。
とりあえず今後の主立ったプロジェクトを。

まずは来週シンガポールのパフォーマンスフェスティバル「Flipside」にて
去年二子玉川ライズにて上演しましたGRINDER-MANのパフォーマンス
「ZETTAI RED」が再演されます。
現地の音楽家を含めた新Ver.での再演となります。

詳細はこちら↓
http://grinder-man.com/info/20150511/zettai_red_201506


で、6月の中旬から2つのリハーサルが始まります。

まずは活動に参加させて頂いているIntegrated Dance Company 響-Kyo が
7月に公演をします。
ロンドンからCandoCoダンス・カンパニーの共同設立者でもある
アダム・ベンジャミン氏を振付にお招きして、作品を作ります。

詳細はこちら↓
http://www.musekk.co.jp/programs/1507_adam_openstate.html

そして8月には京極朋彦さんの作品に。
京極さんとは色んな現場でご一緒することは今までありましたが、
作品に参加させて頂くのは初めて。
他のショーイングメンバーも同年代で面白いメンバーが揃い、楽しみ。
WSを経てのショーイングという形で作品に参加します。
WSはどなたでも参加頂けるようですが、定員間近のようです。
気になる方はお早めに。

詳細はこちら↓
http://kyo59solo.blogspot.jp/


意外と詰まったスケジュールになっています。
前回のブログに書いたように今年年内は作品作る予定が無いので
色々インプットしていこうかな、と思っています。
最近しっかり踊ってないので、踊りたい欲がむくむく湧いてきているし。
ダンサーとしての作品参加、クラス通いなどで諸々インプットします。

でもちょっと落ち着いたらリサーチWSみたいなのをやろうかな、
と企んでたりします。
自分の作品の、動きの特徴ってなんだろう?て探ることだったり、
「こだわり」みたいなものを言葉にする、伝えるためのトレーニングとして。
自分に対してのストイックさを他人にも適応できるか、
みたいなことなのかもしれません。
そこらへんを突き詰めないと先が無いような気がしていて、個人的に。


諸々詳細はTwitter、HPやらでお知らせしますので
ご興味ある方はなんとなくチェックしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿