2011/08/08

8月になってしもうた。諸々報告とお知らせ。

どうも。
気がつきましたら8月です。
暑かったり突然豪雨だったりで自然と共存するのは大変だ、最近の夏。


諸々ご報告&お知らせを。


・ROCK IN JAPAN FES.2011のパフォーマンス無事終了。
事後報告になりましたが参加してきました、ROCK IN JAPAN FES.2011。
去年も共演させていただいたcapsuleのパフォーマンスに。
公演に出演させていただいたGRINDER-MANにお誘い頂きまして。

火花散らしたり、ガリガリのテクノチューンに合わせて踊ってきました。
去年よりも練習期間があったおかげもあり、落ち着いてパフォーマンスできたので
去年より進歩したのかなー、と個人的には勝手に思っています。
本番当日の様子、クイックレポート↓
http://ro69.jp/quick/rijfes2011/55812


Dance Theatre LUDENS 新作公演「1 hour before sunset」に出演します。
ただいまリハーサル中です。
9月の16〜19日です。
お時間ありましたらよろしくお願い致します。
詳しい情報はこちら


久しぶりに東京で本格的な公演。
2、3月は神戸・金沢だったのでお声がけしにくかったのですが、
今回は横浜。中華でも食べがてら海でも眺めがてら観に来ていただけたら幸いです。


今回初めてオーディションというものを受けての参加で
色々背負っている、ということを感じています。
やる以上はしっかりやる、最高のものになるよう努めます。




25歳の夏は海にも行かず、山にも行かず、稽古場通いの日々。
何か夏らしいこともしたいなー、という誘惑に駆られながらも
自分がやりたいことは何なのか、そのやりたいことの糧として、
今やるべきこと精一杯やってやろうと思います。


26歳になる前の、ひとつの区切りとして色々なことを考えながらの夏にするということで。





0 件のコメント:

コメントを投稿